【STYLING】大我慢大会。

こんにちは、ANCHORの向井です。

梅雨に差し掛かり、なかなか過ごしにくい天気が続いております。

まだエアコンを使うまいと、謎の意地を張っておりましたが、

この湿気には耐えられません。

この前ついにエアコンを解禁いたしました。

文明の有難みをひしひしと感じます。

体調を崩すと元も子もないので、皆様もやせ我慢は禁物ですよ。

本日はkujakuより、

オールブラックのモノトーンコーデのご紹介です。



 
上下をkujakuでまとめ上げた、ブランドセットアップスタイル。

緩めのAラインシルエットです。

オールブラックで存在感のある印象ですが、

リネン生地を使ったアイテムのセットアップですので

重さは感じず、どことなく軽やかな佇まい。

上品な抜け感をここまで演出できるのは

さすがkujakuといったところでしょうか。

 
 
シャツと名のついたアイテムですが、

プルオーバータイプの珍しい形です。

シャツ生地の軽やかな生地感に、

無地のカットソーのようなスッキリとした身頃は

唯一無二の存在感を感じさせます。

リネン生地は吸湿性に非常に優れた素材であり

嫌な湿気を外に逃がし、快適な着心地を保ってくれる夏の味方です。

 
 
しっかりとした立体感が特徴的なワイドパンツ。

裾に向かうに連れて緩くラウンドしている作りで

バルーンパンツのように若干すぼめたようなシルエットです。

サイドラインのようなステッチは、

生地の始末をあえてせず、切りっぱなしにされております。

ご着用や洗濯を繰り返すことでほつれ、

独特の風合いをお楽しみ頂けるようになっております。

こちらもリネンを配合した生地が使用されており、

熱や湿気をしっかりと逃がし、夏場でも問題なくご着用いただけます。

夏場のオールブラックは暑さとの戦いですが、

素材感を少し考慮するだけで、

暑さを我慢することなく、快適にご着用頂けます。

是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

本日もたくさんのご来店、おまちしております。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




店頭ではキャッスレス対応もしております。
ご不明な点は店舗スタッフまでお問い合わせください。



〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2-1-20ARK20[TWENTY]201号